2008年11月13日木曜日

忽那汐里、セクシーダンスを披露 - 上地雄輔の"目隠しプレイ"も

平成11年11月11日に"ポッキー&ブリッツの日"と定めた江崎グリコは8日、毎年恒例の「ポッキー&ブリッツの日イベント」を都内で開催した。イベント会場に第50代ポッキープリンセスの忽那汐里が出席。上地雄輔と芋洗坂係長と一緒に華麗なダンスを披露した。

イベントでは、第50代ポッキープリンセスの忽那汐里、プリッツのCMに出演中の上地雄輔、そして11月1日からオンエアしている"ポッキーチョコ"CM『はじけて学園天国篇』でテニス部顧問役として出演し、忽那と共演しているお笑い芸人・芋洗坂係長が出席し、トークショーや、ポッキー&ブリッツ味きき合戦、ポッキーダンスレッスンなどを行った。

忽那は「CMは2日間かけて撮影しました。ダンスは一応小さい頃にジャズダンスを習っていましたが、振り付けのダンスは全くの初めてだったので、3カ月間特訓しました。股を開く振りは凄くやりにくかったです」とCM撮影の秘話などを披露。また、イベント中に目隠しをしたまま上地の選んだオリジナルを上地に食べさせてもらい、それを当てる味きき合戦を見事に当てた忽那。プライベートでそういうことをするパートナーがいるかと聞かれ「いないですよ~。でも、お2人に囲まれてドキドキしました!」と初々しさを見せながら「オーストラリア育ちでのんびりした性格なんです。このままの調子で頑張りたいですね」とマイペース宣言した。




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ