2008年12月1日月曜日

由梨亜「ローションでドロドロになっちゃって…」 - 3rdDVD『candy girl』

森下悠里や谷桃子らを輩出している「ケータイヤングジャンプ ぷるるんサバイバル」で5代目QUEENに輝いたグラビアアイドルの由梨亜が、11月21日にイメージDVD『candy girl』をリリースする。インドネシア・バリ島で撮影された同DVDでは、セクシーショット満載で、ちょっぴり大人っぽい由梨亜を見ることができるという。

"大人っぽさ"がテーマだったという由梨亜は「表情は気をつけましたね。大人っぽく見せるように背伸びしてました(笑)。シーンごとに妄想して、物思いにふけるところとか、表情をイメージしたんです。何かに成りきって演じながら撮影しました」と撮影を振り返る。普段は明るくて元気な性格というが、撮影では違う一面を見せるために演技したという。気になるセクシーシーンは「水着シーンが中心で、8着着ましたね。おいらん風の水着もあって、髪の毛をアップにして赤い口紅を塗って、下手したらヤンキーみたいな感じのシーンもあります(笑)」と笑顔。最大の見どころを聞くと「露天のお風呂で撮影したローションのシーンですね。途中から雨が降ってきてしまって、ラストシーンにかけてはびしょびしょでドロドロになっちゃって(笑)。大人っぽくてセクシーな由梨亜を見てほしいです」とPRした。

2006年にグラビアデビューし、バラエティー番組やCMと活躍の幅を広げている由梨亜。グラビアの仕事は大好きだという。「普通ではできないポーズとか、普段は着られない水着も着られるので、うれしいです。それに、色々な写真を撮られると、新しい自分が見られる感じがするんです。『こんな表情できるんだ』って。ほしのあきさんは参考になりますよね。ポージングはうまいですし、セクシーさとかわいさの両方を出せるのが凄いですよね」と研究にも余念がない様子。今後は「お芝居をやりたいです。どんな役でも演じられて、脇にはいつもいる存在感のある役者さんになりたいです。『あいついつも出てるよね、面白いよね』って言われたい。次回は、もっと演技色を出したDVDにしたいな」と意欲満々だった。


0 件のコメント: